Sooda!
 閲覧数:83
絶交した元・友人が交通事故に遭ったらしいです。
他の友人からお見舞いに行くのに誘われたのですが、
「絶交しているので行かない」とはっきり言って良いと思いますか?

ちなみに、絶交を宣言してきたのは、
今回事故に遭った元・友人です。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-20 22:39:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
はっきり言って良いと思います。
絶交を宣言してきたのは、 今回事故に遭った元・友人です。といえばいいです。
それならふつういかない方がいいですよね。
はっきり言わない方が不自然です。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 06:57:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
はっきり言っていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 21:32:55

この回答の満足度 ★★★★★
これを機会に仲直りするのがいいです。大人なら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
友達は多い方がいいよ後で必要になるからな絶好なんて無かったよ...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-21 11:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
友達は多い方がいいよ後で必要になるからな絶好なんて無かったよ...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-21 11:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
行く必要はないでしょう。「行きません」で良いと思います。絶好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 10:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ