Sooda!
 閲覧数:326
僕は中学生です。
僕には好きな人がいます(相手は女の子です)
その人を振り向かせる方法教えて下さい。
なるべく努力をします。
僕の特徴は・・・
身長は160後半から170くらいです(高い?)
性格は優しい人と言われています。
顔は中の上か中ぐらいです。
(容姿はあまり自信がないですw)
スポーツは得意です。
あと天然です。(?)
全体的には、
優しい人とよく女子に言われています。
男子からはよくからかわれます。
女子にもいじられるときがあります。
(ようするにいじられキャラですw)
どうゆう努力をしたらよいでしょうか?
===補足===
勉強は上の中ぐらいです。(180位中20位代)

質問者:神龍
質問日時:2011-07-20 23:12:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その仔だけじゃなくて、いろんな人にやさしくしてみてわ??
でも、
神龍ってあの子が好きなの?
って
勘違いされないくらいに
さりげなく・・・。

そしたら、神龍って優しんだぁって
なるんじゃない?

もう、なってるかもだけど。\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?

でわ

回答者:のぞみ
回答日時:2011-07-25 21:57:15

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
おぉ、長身!!自分もそんな時ありましたw中の上あるんだったら...詳細

回答者:(?????)┃┃”╋┓
回答日時:2011-07-25 17:17:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
私にも好きな人がいます。一番大事なのは、自分らしくいることじ...詳細

回答者:ここのめぐぽ
回答日時:2011-07-24 21:48:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も同じような経験ありです振り向かせるにはやっぱりそのやさし...詳細

回答者:月華
回答日時:2011-07-24 21:28:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
校庭で大きな声で愛の告白すればいいんじゃないですか。確実に大...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-24 16:16:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
冗談っぽくかわいいよっていってみたりドンドンアピールし...詳細

回答者:ここ
回答日時:2011-07-23 08:10:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ