Sooda!
 閲覧数:115
先日スマートフォン デビューしました。
機種はdocomoのギャラクシーS2です。
ここで、質問ですがスマホのアプリでブラウザのアプリがありますよね。
ブラウザのアプリというのは、どうゆうものですか?
ギャラクシーS2に初めから入っているものより高速で使いやすいのですか?
もし、そうならダウンロードした方がいいですか?
オススメのアプリ等も教えください!

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-20 23:33:11


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしもあぷりは趣味だと思います!!ダウンロードはしたけ...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-07-26 18:12:07

この回答の満足度 未設定
べつに一緒だとおもいます。ダウンロードしたほうが早いとき...詳細

回答者:ゆきたか
回答日時:2011-07-26 15:48:59

この回答の満足度 未設定
ブラウザはインターネット閲覧するアプリです。私は、ド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 01:20:39

この回答の満足度 未設定
FirefoxとかOperaとか、一応はありますよ。でも標準...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 11:19:19

この回答の満足度 未設定
多分もとからはいってるモノよりちょっといいヤツなんじゃないで...詳細

回答者:310
回答日時:2011-07-21 09:48:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ