Sooda!
 閲覧数:41
19日早朝、伊豆半島沖で地震があったのですか。
前兆でしょうか。

質問者:前兆
質問日時:2011-07-21 00:51:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
その可能性は否定できないですが、
福島原発は、予測0でも起きましたから
東大の教授が言っていましたが
地震予知は、現時点では、誰もわからないそうですね。
地震があったときには、避難先と簡易食料など
準備しておくのが1番でしょうね。
自己防衛しかないですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 03:24:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
先程強い地震があったようです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 04:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
誰にもわかりません。貴重品はいつでも持ち運べる用意をしておき...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-21 23:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
前兆かどうかは分かりません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 17:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
前兆かもしれないです。何が起こっても不思議ではないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 15:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
ありましたね。東海地震の前兆かもしれません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 12:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ