Sooda!
 閲覧数:286
率直に聞くのですが、あなたはパソコンはいつどのような形で覚えましたか、今は小学校でも中学校でも教えるのが当たり前らしく、私(42歳)のころとは変わったなって思ったのですが、みなさんは如何ですか。僕のころはそんなのなかったので、ブロバイダーの有料サポートとか、メーカーさんのサポートとか、本を読んで独学でとか、そんな感じかなあ あと合わせて質問ですが、あなたは今のパソコン環境をどこを気に入って決められましたか。
わたしは別にメーカーの関係者でも、ブロバイダーの関係者でもないのでご安心ください
ただいまブロバイダーの乗り換えを考えているもので参考にさせていただけたらと思いまして質問させていただきました、よろしくお願いします

質問者:akio7860
質問日時:2011-07-21 02:18:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
会社で1人1台支給されて
導入されて、自分もノートパソコンを1台買って、本や講習や会社の出来る人に聞きながら独学で勉強しました。
自分用に最初に、買ったのはNECのデイスクトップのウインドウズ98を買い、次に富士通のノートパソコンを買い、次は富士通のノートパソコンのXP、現在は、同じく富士通VISTを使用しています。NTTでISDN回線で最初のブロバイダーは、niftyでした、現在は
ADSLでブロバイダーと一緒のyahooBBの12Mを利用しています。
51歳です。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 02:46:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく丁寧な回答ありがとうございました、富士通のパソコンは見栄えもいいしかっこいいから、また是非に使いたいのですが、前に使っていた富士通のFNVOSはXPのパソコンを10日で壊れたのでそれ以来つかってないですがまた機会があれば使いたいですね
丁寧な返事ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
小4のときにパソコンの授業で覚えました詳細

回答者:カイザー
回答日時:2011-07-25 18:29:30

この回答の満足度 ★★★★☆
早いと思いますが、3・4歳です。学校の授業でできないと目立ち...詳細

回答者:匿名☆
回答日時:2011-07-24 18:15:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
一番最初はZ-80系、中学生くらいですかね。当時はおもちゃ屋...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2011-07-21 17:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
友達に教えてもらいました。 ネットくらいしかできないですが。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 15:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
2003年頃に親父から中古のパソコンを貰って覚えました。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 12:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ