Sooda!
 閲覧数:123
プロフィールにアメーバピグのわたしの画像をのせたんですけど、可愛いですか?
アドバイスあれば、お願いします。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!!
今度はアドバイスどおりピアスを変えてみます♪
またお願いします☆

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-21 02:35:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
可愛いですね。
15歳という感じがして、とても可愛いですよ。
これでバッチリだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 00:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
バッチリ!頂きましたっ♪

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
かわいいです!!。 どうしてこんなに可愛く作れるんですか?詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-21 18:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
個人的に可愛いと思いました!詳細

回答者:りん
回答日時:2011-07-21 18:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思いますカワイイですよ詳細

回答者:イクサ
回答日時:2011-07-21 13:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いですね^^(・∀・)いいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 12:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いですね^^(・∀・)いいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 12:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ