Sooda!
 閲覧数:35
菅さんは辞めないのですか。 粘る理由は?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-21 03:38:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
総理大臣という地位に固執してるんでしょうね。

拉致容疑者の親族の政治団体に寄付したり、(事実と認めました)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070708160012-n1.htm
でも拉致被害者家族に謝罪する気もないそうです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/crm11071917430013-n1.htm
よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、北朝鮮から寄せたメッセージも掲載してる機関紙に、インタビューや寄稿もしてます。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110720/plc11072002490002-n1.htm
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311219131/-100
こういう記事を見れば、一刻も早く民主党自体が無くなってほしいと思います。

それにしても自民党の時には自殺者まで出しても気にしないで追い詰めたマスコミが、民主党が与党になってからは風評被害とか言ったりして、言わない権利を多用してるのが印象的です。

回答者:スパイにしか思えません
回答日時:2011-07-21 14:57:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
なかなかやめません。お金だと思います。詳細

回答者:ああい
回答日時:2011-07-27 22:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
今の総理という場所にしがみついていたいからでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 19:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
意地でもやめないでしょうね。総理という座が心地よいのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
やめないでしょうね早く辞めろ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 04:10:15

この回答の満足度 ★★★★★
意地との戦いでしょうね。 ここまで来たら・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 11:37:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ