Sooda!
 閲覧数:52
元 monsterです ! いつものです !

おはようございます。

必ず何の診断をしているか・何番を選択するかを回答して下さいね。

あなたの家にはよく吠える子犬のペットが居ます。
ある日その子犬と散歩してたら
向こうから怖くて強そうな犬が近づいて来ました。
さて、あなたの子犬はどのような行動をとったでしょうか?

1. あなたの後ろに隠れた
2. 相手の犬をじっと見つめた
3. いつもと同じように吠えた
4. 逃げようとした



わがまま度 の診断が出来ますから自分で遊んでね。
これは回答の中に書き込まないで結構ですから。
http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html
===補足===
こんにちは。

一旦締め切りますね★

次のも考えないと(笑) あぁ・・・忙しい !
みんなへのお礼
皆さん、こんにちは。
この診断でわかるのを・・・忘れてました(笑) のんきでしょ(笑)

この診断でわかるのは・・・

苦手な上司に文句を言われたときのあなたの態度がわかります でした。

沢山の回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-21 08:16:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. 相手の犬をじっと見つめた
家の犬がそうなのでw

ビビリ度ですかね〜?

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 11:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

診断結果です★ 本当かな・・・(笑)

1. あなたの後ろに隠れた
あなたは依頼心の強い人で、苦手な上司に文句を言われたときは、できれば誰かに手助けしてもらいたくなる人です。
2. 相手の犬をじっと見つめた
あなたは判断力のある人で、苦手な上司に文句を言われたときは、冷静に分析して焦らないで対応する人です。
3. いつもと同じように吠えた
あなたは負けず嫌いな人で、苦手な上司に文句を言われたときは、心の中でその上司に仕返しを考える人です。
4. 逃げようとした
あなたは根性の無い人で、苦手な上司に文句を言われたときは、あれこれ口実ばかり考える人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
3.いつもと同じように吠えた。うちの子犬はお馬鹿さんなので何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 13:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
1. あなたの後ろに隠れた気の小さい犬ほど吠えるって言います...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-21 12:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
3. いつもと同じように吠えた wwwわがまま度のクイズみ...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-21 10:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
1. あなたの後ろに隠れた いざというとき立ち向かえるかどう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 10:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
3の、いつもと同じように吠えた。怖ければ、怖いほど吠えると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 10:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ