Sooda!
 閲覧数:130
あなたは「流れ星ながれる苦しうれし胸の痛み 生涯忘れることはないでしょう」と思ったことはありますか?
みんなへのお礼
私はこんな熱い恋はしたことがないです。
でもaikoの歌は女の子の気持ちを言い当てているなと思います。
aiko カブトムシ
http://www.youtube.com/watch?v=rywyQg9JSGQ&feature=related

ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-21 09:11:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
この曲大好きです。
そう思ったことはないですが、生涯忘れることはないような想いをしてみたい。

回答者:eiko
回答日時:2011-07-21 09:21:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
この曲は大好きです。思ったことはないですが、一度でいいからそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
大好きな人の手を初めて握ったときです。aiko大好きです!!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 00:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
思ったことはないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 23:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
思ったことはありません。でもこの歌はとても好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
何のことかはわかりませんが似たような気持ちになったことはあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 15:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ