Sooda!
 閲覧数:87
私、すごい嫉妬するんです....好きな人が違う人と話してると何故かしゅん・・・ってなっちゃいます....
恋してると当然の事ですヵね?
その人の夢もみるように最近なってきました。
でも、好きな人と話せる勇気がありません。恥ずかしくて。。。

そんなんぢゃ、私の存在もあの人からなくなってしまうんぢゃないかとすんごく不安です。゚(゚´Д`゚)゚。
あいさつもろくにできないんです!!!話したことなんて全然ないし。たまぁに目が合うんですけどあっちから逸らすし・・・ァドバイスまってます。。

質問者:美南
質問日時:2011-07-21 09:35:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
話したことがないからそらしてしまうんですね。まず挨拶から始め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:20:36

この回答の満足度 未設定
まずはあいさつから始めるといいと思います。それから告白してみ...詳細

回答者:にっしー
回答日時:2011-07-25 15:39:40

この回答の満足度 未設定
ウチもあります!今ウチにも好きな人がいるんですが、別に付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 16:04:11

この回答の満足度 未設定
思い切って告白するとスッキリします詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 20:35:21

この回答の満足度 未設定
それわかります!!でも、待っているだけでは何も始まりません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 20:29:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ