Sooda!
 閲覧数:116
松井秀喜選手は日米通算本塁打で清原和博(525本塁打)を超えることができますか?

また今シーズンで米リーグから戦力外放出されますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-21 10:37:44
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
いずれ日本でプレーすると思うと超えることはできると思います...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-07-22 00:27:16

この回答の満足度 ★★★★★
あと一年プレイすれば越えることはできます。ただ戦力外になる...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-21 23:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
越えることはできると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 22:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
超えることはできると思います。戦力外になると思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 17:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
超えることは十分可能です。現時点では戦力外放出される可能性が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 14:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ