Sooda!
 閲覧数:548
彼氏とプリクラを撮りに行きたいのですが、








彼は、写真写りが悪いんです。









いつもは表情豊かなのですが、








写真を撮ると、








つり目になってしまいます。








プリクラは一度でいいので撮りたいのですが、








嫌な思い出にならないか不安で仕方がないです。








どうしたらいいですか?

質問者:アップル
質問日時:2011-07-21 10:59:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
今のプリクラは性能がいいのでいろいろとごまかしがききます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 16:52:33

この回答の満足度 未設定
「こうやって写るプリなんだよ」と言いましょう!!!あと角度...詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-07-26 15:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
私だったらプリクラを撮らずに遊びます!!詳細

回答者:にっしー?
回答日時:2011-07-25 15:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
今のプリクラは性能がいいので、いろいろカバーできると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 22:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分のしっくりくる顔のポーズをしたらいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 21:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ