Sooda!
 閲覧数:54
こんにちは。

必ず何の診断をしているか・何番を選択するかを回答して下さいね。
★以前のmonsterの時にレスしたのか教えてもらえませんか? わかんないので。


今日は恋人の家に遊びに行く日です。バスに乗って行こうと思って
バス停まで行ったのですが間一髪、バスが発車してしまいました。
次のバスでは約束の時間に遅れてしまいます。
さあ、あなたならどうする?
1. タクシーにのって行く
2. 大声でバスの運転手に " 待って〜 " と言う
3. 電話で遅れると言って次のバスで行く
4. 恋人に電話してバス停まで車で迎えに来てもらう


↓ は昨日だと思いますが、質問してたのはここから出してました。
まだ、していない方は自分で・・・遊んでちょ(笑)
全部は出していませんので、していないものもありますので !
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5136/sinri.html
===補足===
一旦締め切りますね。
沢山ありがとうございました。

記憶にあった方からも回答いただいてます。

結果をコピペして貼りますので、何かあれば、補足で書き込んでくださいね。
一応いつも補足は見ていますので !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-21 13:01:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。
以前の診断の時も参加してました。

3. 電話で遅れると言って次のバスで行く
を選びます。

この診断は、イライラするかだと思うので余裕度でしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 13:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。以前の時もそうでしたか ! ありがとうです。
覚えてくれてたのですね。あれだけするとね(笑)

↓ のことがわかるそうなんですよ(笑) 診断結果です★

相手に浮気されたときのあなたの態度がわかります。


1. タクシーにのって行く
あなたは納得がいくまで話合って、ハッキリさせるまでしつこく問い詰めるタイプです
2. 大声でバスの運転手に " 待って〜 " と言う
あなたは頭がパニックになって自分を見失ってしまいますが、しばらくすると、あっさり許してしまうタイプです
3. 電話で遅れると言って次のバスで行く
あなたはとても悲しい気分になりますが、何とかして相手に反省をうながそうとするタイプです
4. 恋人に電話してバス停まで車で迎えに来てもらう
あなたはあまりうるさくは言わないのですが、自分も浮気に対して抵抗がなくなってしまうタイプです。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
こんにちは!いつも楽しみにしています。何回か参加していますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
3. 電話で遅れると言って次のバスで行く 恋人への愛情だと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 18:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
3. 電話で遅れると言って次のバスで行く臨機応変さだと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
1. タクシーにのって行くだったかなぁって思うのですが、記憶...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-21 16:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
回答してました。臨機応変度かな。電話で遅れると言ってつぎのハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 15:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ