Sooda!
 閲覧数:40
元 monster です。 いつものです。


全部コピペしないでいいので、当たってるなというとこだけと
これだけは絶対に当たってないというとこだけを回答下さいね。
全部のコピペはしないようにお願いします。



男性限定
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c068
( これは下記からまだしてないので今回のみしてみますので。)


女性限定
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/1362



↓ からも以前出してましたので、して無い方は遊んでね。
http://goisu.net/love.html
↓ これは女性限定ですから・・勝手に遊んでね(笑)
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/check/wstress/index.html
みんなへのお礼
皆さん、こんばんは。
冷静に皆さんは自分のことわかっているものですね。
こういう質問している自分が一番わかってないのかも(爆)

皆さん、ありがとうございました。
つたないコメントしか出来ませんので、ご了解下さいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-21 15:11:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたの長所はなんといっても、その非常な【マジメさ】にあるでしょう。
当たっていると思います。
よく周りから真面目だと言われるので。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
マジメって周りからも言われてますか ? それが一番じゃないでしょうか。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
甘い言葉にあまり心を動かされないタイプでした。多分当たって...詳細

回答者:よもぎ
回答日時:2011-07-21 21:29:11

この回答の満足度 ★★★★★
どっしりとした安定感があるでした。 当たっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 19:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
甘い言葉にかなり弱いタイプあなたは、甘い言葉にかなり弱く、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 19:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
甘い言葉にかなり弱いタイプ 全ての診断タイプを見る あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
長所は【穏やかさ】欠けているものは【積極性】でした。当たって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 17:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ