Sooda!
 閲覧数:30
元 monster です。いつものです。

こんにちは。

もう飽きてきてないですか ? 僕はもうちょっと・・・(笑)
質問が2つあります。
何がわかるかを必ず想像して回答くださいね。
それで何番を選択しますか ? 問題 2 は笑える診断です。

問題 1
あなたのことが好きですというメールがあなたに届きました。
しかし、良く見ると、相手を間違えてあなたに送ったメールでした。
さて、間違えてメールをあなたに送った人は誰でしょうか?NO 214

1. 親友
2. まったく知らない人
3. なんとあなたの恋人
4. 苦手な上司

問題 2
デパートの福引の補助券を10枚集めて一回だけ抽選しました。
すると2等の5万円相当のテレビが当たりました。
大喜びだったのですが次の人はなんと1等でした。
さて、1等の商品は何でしょうか?

1. ペアで海外旅行
2. 8万円相当の洗濯機
3. ダイヤモンド
4. 現金10万円
===補足===
こんばんは。
一旦これをもちまして、締め切ります !

診断結果を見て下さいね。何の診断がわかるというのも楽しめているのですかね。

ありがとうございました。会社や友達にもして見て下さいね !
みんなへのお礼
こんばんは。

結果を見て下さいね、ありがとうございました。

意外だなと思う一面もあった方もいるのかもしれませんね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-21 18:03:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1
4. 苦手な上司
被害妄想度


問題2
1. ペアで海外旅行
嫉妬心

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。

診断の結果です☆ ご覧になって下さいね !

多くの回答いただきありがとうございました。


問題 1
人のうわさ話を聞いたときののあなたの態度がわかります。

1. 親友
あなたは普通の人で、人のうわさ話を聞くと、うわさされてる人に逆に同情して、その人を守りたくなる人です。
2. まったく知らない人
あなたはやや人生に冷めた人で、人のうわさ話を聞いても、自分には関係ないと気にも留めない人です。
3. なんとあなたの恋人
あなたは被害妄想のカタマリで、人のうわさ話を聞くと自分自身が不安になって落ち込みやすくなる人です。
4. 苦手な上司
あなたはやや復讐心の強い人で、人のうわさ話を聞くと面白くアレンジして大げさに言いふらす人です。

問題 2
あなたよりモテる人がいたときのヒガミ度がわかります。

1. ペアで海外旅行
ヒガミ度60%。あなたはあなたよりモテる人がいた時は素直に負けたと思う人です。
2. 8万円相当の洗濯機
ヒガミ度20%。あなたはあなたよりモテる人がいた時でもぜんぜん気にしない人です。
3. ダイヤモンド
ヒガミ度90%。あなたよりモテる人がいた時は顔は普通だが心は超モヤモヤ人間です。
4. 現金10万円
ヒガミ度40%。あなたは現実的な人でモテる人が居ても金さえあればイイ人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2自意識1自己満足度詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 21:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
2自意識1自己満足度詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 21:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
問題1.4. 苦手な上司 問題2.2. 8万円相当の洗濯機 ...詳細

回答者:まるみん
回答日時:2011-07-21 21:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
問題12. まったく知らない人信頼度問題21. ペアで海外...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 20:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。問題 1 2問題 2 4詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-21 20:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ