Sooda!
 閲覧数:550
明るくて、元気で、面白くて、優しい人になりたいです。
どうすればそんな人になれるでしょうか。
一つ一つアドバイスをください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-21 18:18:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
そういう風に思い続けることが肝心。そうすれば自然に笑顔で話せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 18:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
イメージトレーニングすると良いと思います。寝る前など暇な...詳細

回答者:とっくぅめぇい
回答日時:2011-07-22 21:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
心のきれいな人に囲まれて過ごすことだと思います。そうしたら自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
そう思い続けることたくさん笑ってたくさんの人と話をすること詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 10:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
一番大事なのはその今の気持ちを毎日絶やさず、長く持ち続けるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 04:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ