Sooda!
 閲覧数:37
元 monster です。いつものです。

こんばんは。
今日はこれがラストとします !
問題が2問あります。
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

★ もう飽きてきたでしょ ? どうですか ? 教えてね !

問題 1
あなたは犬と散歩をしています。そこに見知らぬ犬が近づいてきました
あなたの飼っている犬はどのような行動をとったでしょう?NO19

1. 逃げた
2. その犬とじゃれた
3. 吠えまわした
4. 無視した

問題 2
UFOを発見しました。しばらくそのUFOを見ていたら、
なんとあなたの目の前に着陸してきました。
さて、次の瞬間そのUFOは何をしたでしょうか?

1. ドアを開けた
2. 宇宙人が窓から手をふった
3. 飛び去った
4. 攻撃してきた
みんなへのお礼
こんばんは ! 結果が出ていますので、見て下さいね ☆

今日も新たな・・・自分探し出来ましたか ?

台風の被害やケガはありませんでしたか ?

では、オヤスミナサイ ! ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-21 20:01:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題 1・・・・・・3. 吠えまわした
嫉妬深さ度?

問題 2・・・・・・1. ドアを開けた
だまされやすさ度?

飽きていないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 00:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは ! 診断の結果です☆

ご覧になってくださいね ! 飽きてないのですか ? (笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

問題 1 あなたは 温厚型? 口うるさ型? がわかるそうです !

1. 逃げた
とても温厚な人ですが、いざという時には何の役にもたたない頼りがいのないタイプです。
2. その犬とじゃれた
あなたは誰とでも仲良く出来るとても温厚なタイプです。あなたとつきあえる友達は幸運です。
3. 吠えまわした
あなたは何かあったら白黒をはっきりさせるまで徹底的に追求するとても口うるさいタイプです。
4. 無視した
あなたは自分よりも強い人には何も言えないのですが、自分より弱い人には口うるさく言うタイプです。


問題 2 あなたがどれぐらいだまされやすいのかがわかります。だそうです(笑)

1. ドアを開けた
あなたは好奇心旺盛な人で、うまい話や儲け話には比較的だまされやすいタイプです。
2. 宇宙人が窓から手をふった
あなたはお人よしで人を疑うことをあまりしません。だまされてもだまされても、まただまされてしまうタイプです
3. 飛び去った
あなたはだまされにくい人ですが、もしだまされてもそのことにあまり気が付いてないタイプです。
4. 攻撃してきた
あなたは用心深い人でだまされることはめったにありません。もしだまされたら絶対仕返しをしたくなるタイプです。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2.2.また両方とも同じです。今度は何がわかるのでしょうか。詳細

回答者:わくわく
回答日時:2011-07-22 00:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
問題1=3問題2=1 ・・・としか考えられま...詳細

回答者:匿  名
回答日時:2011-07-21 23:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 4. 無視した問題 2 2. 宇宙人が窓か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 23:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 1. 逃げた 忠誠度問題 2 1. ドアを開けた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 23:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 1. 逃げた 忠誠度問題 2 1. ドアを開けた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 23:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ