Sooda!
 閲覧数:78
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
土用の丑の日でしたが、鰻食べましたか?
鰻料理 と言えば何が好きですか?
捨てようと思っても中々捨てられなくて困るものって何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-22 01:39:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そろそろ寝ようかと思ってます。
ビールも飲んだので眠くなってきました。
土用の丑の日・・食べましたよ。スーパーで鰻弁当を買ってきました。
鰻料理・・蒲焼が一番です。
捨てられなくて困るもの・・・ビデオテープ

冷蔵庫が壊れてしまって、ヤマダ電機で買ってきました。
エコポイントやっているときに壊れればよかったのに・・・
===補足===
ベストありがとうございます。
家電もあちこちと壊れ始めています。
次は洗濯機が危ないかな・・・

回答者:クロベー
回答日時:2011-07-22 01:52:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
3時には寝ます。テレビを見ています。食べなかったです。蒲焼...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-22 02:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃に寝る予定です。眠れなかったら6:30まで起きてい...詳細

回答者:FX修行中&今晩は寒い
回答日時:2011-07-22 02:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
これを書き終わったら寝ます。ラジオを聴いています。ハイ、頂...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 02:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
もうすぐ寝ます。ソーダの回答だけです。食べました。ひつまぶ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 01:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。眠いので何もしてません。ソーダを切り上げたら寝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 01:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ