Sooda!
 閲覧数:37
monster です。いつものです。

こんばんは。
問題が 2 問あります。
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

問題 1
大きな声で道端で井戸端会議をしました。
すると、見知らぬ人が近寄って来ました。
さて、その人はどんな人?NO73

1. ひょうきんな人
2. ステキな異性
3. こわそうな人
4. 明るそうな人

問題 2
意中の人たちと遊びに行きました。
その中で、意中の人だけがまったくセンスのない服を着ています。
でもその人は「似合うだろう」とあなたに聞いてきました。
さて、あなたはどうする?NO83

1. 笑顔で似合うと言ってしまう
2. わからないと答える
3. はっきりと似合わないと言う
4. どんな複が似合うのかアドバイスする
みんなへのお礼
こんにちは。
今回も沢山回答いただき、ありがとうございました。

少しゆっくりしたら別のをと考えています !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-22 02:18:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4、明るそうな人
自分がどうみられたいか?

1、笑顔で似合うと言ってしまう
正直度
===補足===
見事に当たってる!最近は結果に??が多かったけど今回は納得です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 04:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。★ 診断結果です、ご覧になって下さいね !

沢山回答ありがとうございました。

問題 1 ★ 普段のあなたがどんな話をしているのかがわかります。


1. ひょうきんな人
あなたはおしゃべりな人で言ってはいけないことまで調子に乗ってしゃべってしまうタイプです。
2. ステキな異性
あなたは見栄を張るタイプで自慢話しが好きな人です。少しは人の話しも聞きましょう。
3. こわそうな人
あなたは口うるさい人で気がつかないうちにイヤミや皮肉を言っているタイプです。
4. 明るそうな人
あなたは楽しい話しが好きですが、たまにはお世辞も言っている調子者かも。


問題 2 ★ 恋人が浮気してると感じたときのあなたの態度がわかります。


1. 笑顔で似合うと言ってしまう
あなたは恋人が浮気してると感じても何もなかったかのように相手に接してしまうタイプです。
2. わからないと答える
あなたは恋人が浮気してると感じても何も言えなくて一人で悩みこんでしまうタイプです。
3. はっきりと似合わないと言う
あなたは恋人が浮気してると感じたら顔色を変えて徹底的に追求するタイプです。
4. どんな複が似合うのかアドバイスする
あなたは恋人が浮気してると感じたら相手と納得がいくまで話し合うタイプです。

こんにちは。
今回は当たってましたか、納得 ? 診断結果に ?
まったまには納得してもらわないと(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
問題1.・・・初対面の人からの自分の印象 3.こわ...詳細

回答者:3153
回答日時:2011-07-22 16:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 1. ひょうきんな人警戒度?問題2 2. わからない...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-07-22 16:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 3. こわそうな人 人見知り度問題2 2. わか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 16:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 …自分の第一印象1. ひょうきんな人問題2 …出世度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 14:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
怖そう人自分がどう思われてるか。わからないと答える無理難題に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 13:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ