Sooda!
 閲覧数:59
電力対策などで平日が休日になった人へ質問です。
お休みは何をしていますか?

私は休日はいつも混雑する、大都市郊外のアウトレットモールへ車で行きました。
駐車場もスムーズでショッピングも樂々でしたね!
これからは、子どもが夏休みになるので、家族でのお出かけにも期待できます。

質問者:9月まで変則休日中
質問日時:2011-07-22 05:24:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
休日同様普通に家の用事をしたりしています
買い物は、人が少なくていいですね
でも、友人と遊べなくなりました・・・

回答者:仕事
回答日時:2011-07-24 21:15:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
実家の手伝いをしています。野菜が良く育ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 23:13:05

この回答の満足度 ★★★★☆
愛知県なので予想外に木金が休みの人が多いです。ちょっとビッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
私は変化がありませんが、派遣である知人はシフトに対応できず5...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-22 22:59:48

この回答の満足度 ★★★★☆
家出ゆっくりして家庭菜園などをしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 09:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
家出ゆっくりして家庭菜園などをしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 09:26:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ