Sooda!
 閲覧数:37
画期的な電池の開発ってないですか。一般家庭の使用電力を1週間分くらい貯められて安いものは?

質問者:レンコン
質問日時:2011-07-22 10:41:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
これからは、そういう開発が進められると思います。

今までは、原発推進のために、そういう研究にお金を使うことがなかったけど、これからは、必要になりますし、可能だと思います。

回答者:日本の技術を信じていたい
回答日時:2011-07-22 11:01:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そういうのはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 21:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
無いです。それに一番近いポジションにいるのは、燃料電池で...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-07-23 01:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
今でも蓄電池っていうんですか、これの開発をしていますよね。な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 22:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
開発が進められると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 20:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
出来れば画期的ですね。研究はされているみたいですが、まだまだ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-22 16:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ