Sooda!
 閲覧数:637
毎年夏になると電気代が高くなるのですが、何が原因でしょうか?
エアコン・扇風機は使用していません。
分かる方、解決をお願いします!!
みんなへのお礼
冷蔵庫なんですね!!
いや〜びっくりしました。

解決出来て良かったです。
今後は、節電に励みたいと思います。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-22 11:31:49
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
冷蔵庫は冬と夏では倍くらいの消費電力が違いますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 11:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
冷蔵庫などでしょうね。冷蔵庫を切って比較してみてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 04:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
私も冷房のエアコン扇風機はあまり使いませんが夏のほうが電気代...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
冷蔵庫が原因です。外が熱いので中を冷やそうとする分冬場に比べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
冷蔵庫稼働時間が増えているはずですが・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-07-22 16:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ