Sooda!
 閲覧数:47
精神科にかかって5年くらいたちます。
その間ずっと薬を飲んでいます。
生活も乱れているので入院とかを少し考えています。
病名は統合失調症です。
精神科の療養病棟というのは、どういう状態の人たちが入院しているのでしょうか?
今の病気の主な悩みは睡眠障害からくる生活乱れです。もう一つ、家にいてもなかな心が休まりません(家庭の事情)
任意で入院可能でしょうか?
経験のあるう方や、詳しい、どなたか教えてください。
===補足===
中途覚醒がひどいせいか、寝足りずに昼ごろまでごろごろしています。
安定剤は飲み忘れが多く、飲んでいないときのほうが多いです。薬の服用がきちんとできません。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-22 15:44:24
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
はいれるとおもいますよ。しばらくはいって、生活のリズムがつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 23:58:23

この回答の満足度 未設定
可能だと思います。まずは今通ってる精神科の先生に相談するのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 19:36:08

この回答の満足度 未設定
可能だと思います。主治医と相談してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 18:27:46

この回答の満足度 未設定
私は3年前に入院経験した者です病棟の中ではちょっとした規律が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:38:16

この回答の満足度 未設定
私は3年前に入院経験した者です病棟の中ではちょっとした規律が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 17:38:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ