Sooda!
 閲覧数:130
今の人は、次のタイプではどういう人が好きですか。具体的にどのタイプかと、名前と理由を書いてください、


(1)自分が活躍していた世界を電撃引退した後は、元の世界や国と距離を置いて別の活動をする。
ほんの一例では、
小泉純一郎
野茂英雄
中田英寿
ウオッカ
KONISHIKI

・・・・他


(2)自分が活躍していた世界を花道で引退した後は、元の世界の向上に寄与する。
ほんの一例では、
王貞治
ディープインパクト
貴乃花親方
アントニオ猪木
荒川静香

・・・・他

質問者:匿名
質問日時:2011-07-22 20:04:27
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
1)ウオッカ
ここではお馬さんのウオッカちゃんと言う事で選びました。
まあお酒のウォッカも好きですけどね。
確か2010年6月3日、繋養先のギルタウンスタッドより、3度目の種付けによってシーザスターズの仔を受胎したことが発表され、翌2011年5月2日(現地時間)に初仔となる牡馬を出産しましたよね。
ドバイワールドカップに出走する筈でしたが、鼻出血をして、ドバイワールドカップにはでないで、そのままアイルランドのギルタウンスタッドへ向かい、繁殖生活に入りました。
なお、数年間はアイルランドにとどまり、その産駒を外国産馬として日本で走らせる予定となっていますね。
ウオッカの雄姿を見る事は出来ませんが、その子供がまたレースに出ると言う事を考えれば、ロマンを感じます。
2)ディープインパク
ディープインパクトの呪いなんて言うのもある位ですし、宇宙人のジョーンズさんのCMにも出ちゃう位ですからね。
確かパパのサンデーサイレンスでも稼がせて貰いました(勿論裏切られた事もありますけど)し、お子ちゃまのリアルインパクトちゃまでもお世話になりました。

まあディープインパクトの曾祖母のハイクレア (Highclere) はエリザベス女王が所有していましたね。
このハイクレアの一族には1989年のエプソムダービーなどを制したナシュワン (Nashwan) 、2002年のドバイシーマクラシックなどに勝ったネイエフ (Nayef) がいるほか、2003年のNHKマイルカップなどを制したウインクリューガー、2006年のマーメイドステークスを制したソリッドプラチナムといった日本で活躍した競走馬もいたときおくしていましたが。
名門一族の子っていう感じがします。

ボス 牧場編
http://www.youtube.com/watch?v=KMm1q98dGt8

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 20:32:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
顔ですよね・・アントニオ猪木さんは、最高です。詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-07-25 09:56:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
(2)自分が活躍していた世界を花道で引退した後は、元の世界の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 23:29:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
中田英寿あたまいいから。荒川静香きれいなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 08:31:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
1、野茂英雄やる事はやって、余計な事は喋らないところがカッコ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 21:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
上記のようなジャンルわけで、人を好きになるかどうかは関係が...詳細

回答者:なでしこ
回答日時:2011-07-22 20:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ