Sooda!
 閲覧数:187
2、3回付き合ったり別れたりしている人から、
また告られてokしたのですが、3ヶ月くらい
連絡がありません。

どうすればいいでしょうか?
また、そのことに対してどう思いますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:love
質問日時:2011-07-22 20:25:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
はっきりしない人なのでしょう。
もうあまり信用しない方がいいですよ。
放っておきましょ!

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 20:28:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
もう別れたらいいと思います。そんなことをしていたらきりがない...詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-29 20:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
3か月も連絡がないなら、もう別れている状態ではないですか?あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 13:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら相手にしません。一回別れた相手とはありえません。ほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら相手にしません。一回別れた相手とはありえません。ほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
他の方が仰っているように、大事にされていないと思います。私だ...詳細

回答者:Sayoko
回答日時:2011-07-24 00:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ