Sooda!
 閲覧数:32
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は午前9時半にしました:当たり1個でした。

※ もう1つアンケート
今日も涼しくとっても過ごしやすいです。
お住まいの都道府県と、気温など教えてください。
23:30頃までには終了します。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
おやすみなさい。

質問者:1G
質問日時:2011-07-22 22:45:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日も全部ハズレでした。

7時30分頃にチャレンジしました。

今日は朝方は寒いくらいでした。
昼間の気温は、室温で25度でした。
千葉県在住です。

今日は質問の時間が遅かったですね。

また参加できる事を楽しみにしています。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-07-22 22:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
いつも回答ありがとうございます。

今日はとても忙しくて午前中に質問できませんでした(^_^;)

千葉も涼しかったようですね、私が住んでる岡山も朝は寒いくらいでした。
また、質問を見つけて参加してください。
おやすみなさい。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
今日は2個の当たりが出ました。午前10時30分頃に実施しまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 23:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
1個、当たりました。 朝8時くらいです。29度くらいです。 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 23:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ