Sooda!
 閲覧数:49
政権公約を捨てても、政権の存在理由はあり続けるのでしょうか。
大人でも、たまには滅茶苦茶な計画をすることがあるのですか。
ま、まさか意図的にあんな計画を?できないことがわかっていたのなら、詐欺!?

質問者:へぼん
質問日時:2011-07-23 01:00:06
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
常識的には存在理由はなくなるのが当然と思います。

しかし、国民が民主党政権を選択したのは、自公民政権に愛想をつかした、国を変えて欲しかったのではないでしょうか。

ならば前政権はどうであったか。日本を良くすると云って世界一の借金大国にしました。医療、年金はどうでしょうか。安心安全とずっと云い続けてきた原発はこの有様です。特殊法人、天下りは年々多くなって税金を食い続けてきました。これって全部自公民が公約を違反した結果ではないでしょうか。国民は、こんなことを自公民政権に期待していたのではない筈です。

経済のこのような低迷が続き、税収が減少すれば公約が果たせなくなることは当然なんです。その原因を作ったのは全部長い長い自公民政権です。堂々修正して行けば良いのです。環境が変われば仕方がないことです。

現政権が少しも優れているとは思いません。しかしここまで日本をだめにしたのは自公民政権です。国民はマスコミの意見に惑わされずに、もっと冷静に判断してゆくことが大切と思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-23 10:26:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
存在理由はありません。詐欺に思っています詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 20:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
民主党の場合、基本的には「詐欺師集団」なので最初から実行不可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 12:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
あるんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。初めから出来ない事は解っていて、兎に角政権を取りた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
政権運営を投げ捨てています。公約を信じて投票をした有権者を馬...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-23 16:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ