Sooda!
 閲覧数:53
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
回線速度 何Mbpsですか?
http://www.usen.com/speedtest/speedtest.html
小学生時代 夏休みの宿題は何時までに終わらせてましたか?
エンガチョって知ってますか、地域によって言い方が違うようですがなんと言ってましたか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-23 01:36:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おそらく、朝方まで、起きています。

ソーダ以外、メール整理中。
回線速度は、16.478Mbps の クロヒョウ級。
頑張っても、低レベルのクロヒョウです。
夏休みの宿題は、最終日まで残していた事も…。
エンガチョは、知っています。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
最近の不具合(重複)は、1〜2分後に発生します。
即確認する方ほど、気付き難いので、面倒ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 02:21:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
こんばんわ。もう寝ます。6.393Mbpsでした。ADSLな...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-23 02:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
3時ごろには寝ます。テレビを見ています。4,256Mbps...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-23 02:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
3時頃まで起きています。メールチェックをしています。4.02...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 02:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
5:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら、2...詳細

回答者:FX修行中&今晩も涼しそう
回答日時:2011-07-23 02:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
今帰ってきました。まだ寝れません。何もしてません。エラーで測...詳細

回答者:ららら
回答日時:2011-07-23 02:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ