Sooda!
 閲覧数:43
朝生で、原子力は保持しておくべき技術だ、というフェミニストっぽいのがいます。研究室レベルではなく、事故を起こしても保持しておくべきなのでしょうか。

質問者:感情だけの生き物だな。
質問日時:2011-07-23 02:14:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
北朝鮮に原発に向かってミサイル打ち込まれたり、航空機をハイジャックされテロおこされたら日本は一貫の終わりになると思います、それに対して対策がとれない平和ボケの日本が原発を今まで同じく原発もつ事は反対です。
今回の事故で日本のもろい部分が北朝鮮や中国あるいはテロリストに露呈された感じになったと思います。
核弾頭つんだテポンドじゃなくても、ただのミサイルでも原発狙えば日本は壊滅状態になる事が立証された結果になったと思います。
国防と連携されてない原発を作った時点で間違ってます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 03:47:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
原発事故による直接の被害者(死亡者)はまだいませんが、原発を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 12:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
職業意識なのでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
原子力問題、直ぐにはムリでしょう。でも、自然エネルギーへの...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-23 23:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
事故を起こさないようなものならやっていいと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
いらないと思います。開発力を自然エネルギー向けるべきです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-23 16:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ