Sooda!
 閲覧数:62
クライアントの握手をしたくない相手と握手をしなければならない時、どうしますか?

1.指先だけそっと握る

2.ぎゅっと握ってパッと離す。

3.その他(具体的にお願いします)

*またその時、相手の目を見ますか?そらしますか?笑いますか?目力を入れて見ますか?

質問者:心理テストじゃありませんよ
質問日時:2011-07-23 03:38:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
1.指先だけそっと握る笑います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 18:10:04

この回答の満足度 未設定
3. 軽く握手をして、すぐに離します。 クライアントとの話が...詳細

回答者:Sayoko
回答日時:2011-07-25 14:58:26

この回答の満足度 未設定
2 ですね。いつも これです。相手の目を見て一瞬笑って おし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 01:04:06

この回答の満足度 未設定
3、普通な感じで。仕事なのでしょうがないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:32:47

この回答の満足度 未設定
3、普通な感じで。仕事なのでしょうがないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:32:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ