Sooda!
 閲覧数:59
皆さん地デジに変えましたか。

地デジ・ビデオデッキ・テレビデオが各1台ありますが、何に何を取り付けたら録画できますか。何を買えばいいですか。金額的に安くすむ方法があったら教えてください。

どうしたらいいかわからないので、ご協力お願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-23 08:16:03
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
地デジにしました。
地デジテレビにブルーレイとVHSのデッキ
を取り付けました。
量販店で買いましたが、
目玉になっていたシャープのアクオス
のテレビを買いましたよ。
ブルーレイも目玉商品を買いました。
取付は、説明書を見れば簡単に
できますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 08:22:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
変えました2年ほど前だったかな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 19:47:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
対応しました。ブルーレイレコーダーを買えば、録画できます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 13:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
外付けの地デジチューナーを買うしかないでしょう安い物は5...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-07-23 12:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
地デジ化しました!!安く済ますには家電量販店に行って値引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 10:00:11

この回答の満足度 ★★★★☆
地デジ買いましたが工事まだで見れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 09:43:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ