Sooda!
 閲覧数:220
私は今一重でどうしても
整形・アイプチなしで2重にしたいんです!!
どうかがんばるので、2重になる方法おしえてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-23 09:50:17
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
キレイな二重でも、可愛くない子っているじゃないヵ。冷静になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 06:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
私も幼稚園の年中さんまでずっと一重だったけど年長さんになりた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
ホントかはわかりませんが、方法を教えます♪前私が教えてもらっ...詳細

回答者:匿  名
回答日時:2011-07-24 22:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いで、ちょっと危険ですが、シャーペンで芯を出さずに毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 11:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
なるかどうかはわかりませんが・・・寝る前に毎日アイプチして...詳細

回答者:みぃちん
回答日時:2011-07-24 00:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ