Sooda!
 閲覧数:67
monster です。いつものです。

おはようございます。
問題が 2 問あります。
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

問題 1 NO17
大好物の弁当を買って公園で食べていました。
その時一羽のカラスがその弁当を欲しそうに寄って来ました。
あなたならどうしますか?

1. 弁当を少し与える
2. 無視する
3. 石を投げて追い払う
4. 悲鳴をあげる

問題 2 NO192
あなたはハリーポッターです。
あなたが中心になって古代から伝わる伝説の宝箱を
悪の魔王から5000年ぶりに取り戻しました。
さて、伝説の宝とは何だったらうれしいですか?

1. 書物や土器
2. 何でも願いがかなう魔法の指輪
3. 金 銀 財宝
4. ドラえもんのポケット
===補足===
こんにちは。
一旦締め切りますね。

沢山回答ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんにちは。
問題 2 宝くじで3億円が当たったときのあなたがわかります。
って言われてもねえ(爆) 当たらんちゅうの・・・。

沢山ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-23 10:07:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1 3. 石を投げて追い払う
他人に対する優しさの診断

問題2 2. 何でも願いがかなう魔法の指輪
欲望の診断

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 10:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
monsterです、こんにちは。

★ 診断の結果が出ています、ご覧になって下さいね。

問題 1 NO17
好きでもない人に言い寄られたときのあなたの態度がわかります。

1. 弁当を少し与える
あなたは、来るものこばまずのタイプで、できれば相手を理解してなんとか好きになろうとするタイプです。
2. 無視する
あなたは「私のタイプではないから二度と近寄らないで」と思いながら、あいてにしないタイプです。
3. 石を投げて追い払う
あなたは「他の人を探したほうがいいよ」とズバッ言って相手に早くあきらめさせようとするタイプです。
4. 悲鳴をあげる
あなたはストーカーに遭遇したような気持ちになって、しばらく気分が悪くなってしまうタイプです。


問題 2 NO192
宝くじで3億円が当たったときのあなたがわかります。ほんまでっか(爆) ねぇ・・・


1. 書物や土器
あなたは控えめな人で、3億円が当たっても誰にも言わずに貯金する人です。
2. 何でも願いがかなう魔法の指輪
あなたは大きなことを考える人で3億円当たったら投資などの財テクに熱中する人です。
3. 金 銀 財宝
あなたは3億円が当たったら、表面的には冷静ですが、心はヘラヘラしている人です。
4. ドラえもんのポケット
あなたは頑張りそうで頑張らない人で3億円が当たってもどうしたらいいかわからない人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
無視する。優しさ。金 銀 財宝欲望度詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 14:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 4. 悲鳴をあげる 親切度かな。問題2 2. 何でも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 12:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 3. 石を投げて追い払う親切度?問題2 2. 何でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
問題1、弁当を少し与える 問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
問題13. 石を投げて追い払う人見知り度問題23. 金 銀 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 11:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ