Sooda!
 閲覧数:41
monster です。いつものです。

おはようございます。

★ちなみに、僕をどんな人だと思っていますか ? 教えてね ! (笑)
年代とか、顔のイメージとか・・・優しいとか( 自分で言ってもねぇ・・・)

問題が 3 問あります。今回から 3 問 にしました(笑)
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

問題 1 NO 237 ( 男性の方は自分が女性ならと思って考えてね ! )
超お気に入りの服を着てお気に入りのヘアースタイルにして
そして町を歩いていると、超美人があなたとまったく同じ服とヘアースタイルで
こっちに向かって歩いてきました。
さて、あなたはどんな態度をとるでしょうか?

1. 横道に隠れる
2. 気づかれないように見つめる
3. 話しかける
4. 無視する


問題 2 NO 195
あなたは天丼が大好きです。
今日も天丼を食べに来たのですが…。
なぜか隣のオヤジがあなたの天丼を見て笑っています
さて、そのオヤジはなぜあなたの天丼を見て笑っていたのでしょうか?

1. オヤジのほうが天ぷらが大きかった
2. 虫が入っていた
3. どちらの天丼もおいしそうだった
4. オヤジの天丼は特上天丼だった


問題 3 NO 238
あなたは恋人の居ない歴3年です。
意中の人は居るのですが残念なことにその人には素敵な恋人がいます。
ある日、その意中の人からメールが来ました。
さて、そのメールの内容は何だったでしょうか?

1. あなたはうぬぼれやすい人で、チャンスが到来した時は、舞い上がってしまってチャンスをフイにしやすい人です。
2. あなたは現実的な人で、チャンスが到来した時は、的確に判断してチャンスをモノにしやすい人です。
3. あなたは一見優しそうに見える人ですが、チャンスが到来した時は、計算高く物事を進める人です。
4. あなたは夢も希望もない人で、チャンスが到来した時は、どうせダメだろうとすぐあきらめる人です。
===補足===
★★ 緊急の連絡です ★★

皆さんにお詫びです。今気がつきました。
問題 3 の内容は診断結果でした、ごめんなさい(涙・・・大笑い) ごめんね〜 !

チャンスが到来した時のあなたの状況がわかります♪


質問はこういう事でした。
1. あなたとデートしたいという内容だった
2. 普通のあいさつメールだった
3. 恋人とトラぶった内容だった
4. 恋人に宛てたメールが間違ってあなたに届いた

ごめんなさい ! よって問題 3は無視して下さい !
みんなへのお礼
こんにちは。
今回は不手際がありすみません。
そんな僕をフォローしていただきまして(笑)

いいように思っていただきまして、ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-23 11:03:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1 4. 無視する
フレンドリー度?

問題2 1. オヤジのほうが天ぷらが大きかった
器の大きさ度?

★20代後半位ですかね?
ほわ〜んとした雰囲気のお兄さんなイメージです^^

回答者:^^
回答日時:2011-07-23 12:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
monster です。診断結果です。ご覧になって下さいね☆

こんにちは ^^ さん。
なるほどね・・・(爆) ほわ〜んというより、ポヤ〜ン かもね(笑)
優しいのは確かに優しいでしょうね、20代後半・・・ありがとうです(笑)
さんなに若くはないですよ。。。内緒ね。

問題 1 NO 237
横道に隠れる恋のライバルがいるときのあなたの態度がわかります。

1. 横道に隠れる
あなたはルックスに自信のない人で、恋のライバルがいるときには、『どうせダメだろう』と引いてしまう人です。
2. 気づかれないように見つめる
あなたは好奇心の旺盛なひとで、恋のライバルがいるときは誰かにチカラを借りて何とかしたくなる人です。
3. 話しかける
あなたは社交的な人ですが、恋のライバルがいるときは相手の状況を細かくチェックして冷静に作戦を考えるです。
4. 無視する
あなたはプライドの高い人で、恋のライバルがいるときは、心の中で『絶対に負けたくない』と言い聞かせる人です。

問題 2 NO 195
親友に裏切られたときのあなたの気持ちがわかります

1. オヤジのほうが天ぷらが大きかった
あなたは親友に裏切られた時は、徹底的に追求して白黒をハッキリさせるタイプです
2. 虫が入っていた
あなたは親友に裏切られた時は、自分にも悪いところがあったのだろうと反省するタイプです。
3. どちらの天丼もおいしそうだった
あなたは親友に裏切られた時は、何とか連絡をとって仲直りを考えるタイプです。
4. オヤジの天丼は特上天丼だった
あなたは劣等感の強い人で、親友に裏切られた時は腹は立つのですが何もできずに我慢するタイプです

問題 3 NO 238
チャンスが到来した時のあなたの状況がわかります♪

1. あなたはうぬぼれやすい人で、チャンスが到来した時は、舞い上がってしまってチャンスをフイにしやすい人です。
2. あなたは現実的な人で、チャンスが到来した時は、的確に判断してチャンスをモノにしやすい人です。
3. あなたは一見優しそうに見える人ですが、チャンスが到来した時は、計算高く物事を進める人です。
4. あなたは夢も希望もない人で、チャンスが到来した時は、どうせダメだろうとすぐあきらめる人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
問題 1 NO 2374. 無視する周りにどう見られているか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 15:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 4、無視する ライバルへの対応問題...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 15:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
無視する。自信があるかどうかオヤジの天丼は特上天丼だった ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 14:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
1・・・1(自信度?)2・・・4(コンプレックス度?)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 14:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます!monstreのイメージは30代ぐらい...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-07-23 13:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ