Sooda!
 閲覧数:168
私は、昨日・・美容院で、前髪をまゆゆと同じように切ってもらいました。
でも、自分でもあまり似合わないと思いました。
前は、パッツンだったので、一番パッツンが気に入っています。
このまま前髪がのびれば、パッツンのようになると思うのですが・・
学校前には、前のパッツンと同じようになってほしいです。
どのようにすれば、髪は速く伸びるのでしょうか・・。
ついでに、今の前髪は眉毛の真上です。
前は、眉毛よりもっとしたでした・・。
8月22日までには直るでしょうかww

質問者:匿名
質問日時:2011-07-23 11:03:32
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
早くのびるはないですが直ると思います。それだけきかんあれば。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 21:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
全然、直ります。経験ありなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 19:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
髪は一ヶ月あれば伸びますから間に合うと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 15:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
1か月もあれば、大丈夫ですよ!! 結構のびますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 14:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月に1pぐらいは延びるので大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 12:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ