Sooda!
 閲覧数:84
monsterです。 あなたの失恋SONGは何ですか ?


こんにちは !

みなさんも一度はもしかしたら・・・
失恋の嫌な辛い経験があるのかもしれません。
無い方は・・・羨ましい(爆)

では、みなさんの失恋SONGを教えてくださいね。
聴いてからコメントを必ず入れますので。


今音楽のアンケをもうひとつお礼コメント中です。少しゆっくりとなりますので。
===補足===
今回も沢山回答いただきありがとうございました。
ゆっくりと聴いていきますので、お礼コメは遅くなるかもしれません。

ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんにちは。
質問しまくりでお礼が遅くなりました。

改めて聴くと回答者さまのそれぞれの思いが伝わってきました。

色んな思いがよみがえっての回答をいただけたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-23 11:16:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私の失恋ソングは、浜田省吾のもうひとつの土曜日です。
カラオケで泣きながら歌いまくってしまった。

回答者:tokumei
回答日時:2011-07-23 12:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、tokumeiさん。
僕の大好きな浜省の名曲じゃないですか ! いい曲ですよね。
カラオケでそうでしたか、辛い切ない思いをしたのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=P4I4iqdR5hU これもいいですよ !
回答ありがとうございました。僕はこの曲聴くと・・・あの頃思い出します(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
T-BOLANの涙の笑顔です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-23 16:29:02

この回答の満足度 ★★★★★
クレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 16:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
中島みゆき悪女中森明菜難破船http://www.youtu...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 15:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
M プリンセスプリンセス http://www.yout...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-23 15:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
石川 ひとみ 「まちぶせ」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 15:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ