Sooda!
 閲覧数:38
クルマが好きな、今時の人は、夏は短いから焦るよね
この夏、三浦半島に行ったら何をしますか?
この夏、南房総では何が起きますか?

質問者:狂った剣
質問日時:2011-07-23 11:54:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
>この夏、三浦半島に行ったら何をしますか?

もちろんガールハント!

>この夏、南房総では何が起きますか?

恋の暴走、大盛況!

待望のラブ・チャンス、狙うなら今だよね!
でも、台風の影響でなかなか海に行けないんだ、これがまた…。

気が付けば・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MXkrRXHBpyw

なんてことに ならなければいいけど。
夏は短いから焦るよね!^^

回答者:ハンサムなGT
回答日時:2011-07-23 17:17:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
当然 ナンパです。ようネーチャン 乗ってかない。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 00:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
ぼーっとする。なにもおきない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 21:54:09

この回答の満足度 ★★★★☆
あせりますね!夏はクレイジーケンバンドを聴きまくります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 16:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
三浦半島ではヨットに乗りたいですね。南房総ではサーファーが大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 15:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
ドライブがいいでしょうね。汚染水の海で海水浴は勘弁してく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 14:32:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ