Sooda!
 閲覧数:82
monster です。いつものです。

こんにちは。

★今、僕の質問に答えるのが日課となってますか ? 教えてね(笑)

問題が 3 問あります。直前のは僕の不手際でごめんなさい !
大ボケかましました(笑) 許して〜 今度は大丈夫なので(爆)
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

問題 1 NO 100
あなたは占い師です。
あなたのアドバイスでお客さんが幸せな結婚をすることになりました。
そして、その人からお礼にある物が届きました。
さて、何が届いたでしょうか?

1. 現金
2. 観葉植物
3. お礼の手紙
4. 結婚式の招待状


問題 2 NO 96
あなたはシンドバットです。
これからきびしい冒険に向かいます。
しかし、その冒険に持っていけるものは1つだけに限られています。
さて、あなたなら何を持って行く?

1. 地図
2. 武器、防具
3. お金
4. 何でもできる魔法の道具


問題 3 NO 93
あなたの携帯電話にはとてもお気に入りの携帯ストラップを付けています。
まして、その携帯ストラップを付けてから運も上昇したような気もします。
しかし!ある日その携帯ストラップが悲しいことに切れてしまいました。
さて、あなたはどうする?

1. そのまま使う
2. 縫って使う
3. 同じストラップを買ってそれを使う
4. 縁起が悪いから違うのに変える
===補足===
こんばんは。
大体回答いただいた数も多くなりました。

ここで一旦締め切りますね。診断はのちほど。

ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんばんは。
今日も沢山回答いただきまして、ありがとうございました。

ゆっくりしてくださいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-23 13:53:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日二日目ですが、日課になりつつなっています。
さっき、失恋ソングを書き込んだら、丁度終了となったようで、回答になりませんでした。
残念。

問題1−1.現金(性格判断)

問題2−4.何でも出来る魔法の道具(人生判断)

問題3−3.同じストラップを買ってそれを使う(結婚判断)

です。
===補足===
ベスト有難うございました。

>これ見たら補足のところに書き込んでいただければ幸いです。

いい歌ですよ。是非聴いてください。

森昌子の「愛傷歌」です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、monster です。診断結果ですよ★

失恋ソング間に合いませんでしたか? すみません、これ見たら補足のとこに
書き込んでいただければ幸いです。



問題 1 NO 100
あなたが生きていく中で一番必要としているものは何なのかがわかります。

1. 現金
あなたはちょっと欲深い人で生きていく中で一番必要としているものはやはりお金です。
2. 観葉植物
あなたは優しく思いやりのある人で生きていく中で一番必要としているものは健康です。
3. お礼の手紙
あなたは堅実でまじめな人で生きていく中で一番必要としているものは充実した生活です。
4. 結婚式の招待状
あなたは人の気持ちがわかる人で生きていく中で一番必要としているものは出会いです。

問題 2 NO 96
恋人に危険がせまった時のあなたの対応がわかります。

1. 地図
あなたは恋人に危険がせまった時には冷静に判断して的確なアドバイスをする包容力のあるタイプです。
2. 武器、防具
あなたは恋人に危険がせまった時には、すぐにかけつけて積極的にトラブルに対応するタイプです。
3. お金
あなたは計算高い人で、恋人に危険がせまった時には目先の損得を考えてクールに対応するタイプです。
4. 何でもできる魔法の道具
あなたは恋人に危険がせまった時には表面的には親身になった顔はするのですが結局何もできないタイプです。

問題 3 NO 93
意中の人にアタックしてダメだった時のあなたがわかります。

1. そのまま使う
あなたはのんびりした人で、アタックしてダメな時はむなしい気分でぼんやり生活するタイプです。
2. 縫って使う
あなたは情の深い人でアタックしてダメでも、しばらくその人を思い続けるタイプです。
3. 同じストラップを買ってそれを使う
あなたは比較的執念深い人で、アタックしてダメでも何度もアタックを考えるタイプです。
4. 縁起が悪いから違うのに変える
あなたはあきらめの早い人でアタックしてダメだったら、すぐ他の人をさがすタイプです。


こんばんは。
今YOU TUBEで聴いています。聴いたことありますね。
何かさみしくなる曲ですが、歌がうまいしいいですよね。
では、ご存知だと思いますが下の曲を聴いてみてください。いい曲ですよ。

西島三重子さんの 池上線です。何度この曲聴きながら涙が出たか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=m6gleyi1aXw

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
質問を見つければ、答えてます。1 4. 結婚式の招待状人間性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 20:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼の手紙(幸せ)何でもできる魔法の道具(困ったときのたいし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 NO 100 1. 現金・・・余裕度 問題 2 N...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 17:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 1. 現金 問題 2 NO 96 3. お金 問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 17:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 1. 現金 問題 2 NO 96 3. お金 問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 17:21:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ