Sooda!
 閲覧数:140
自分は9万円の収入しかありません。
不倫相手は5歳下でバイトの身。

どこまでならお金を出しますか?

食事代
ホテル代
遊び代
など
===補足===
説明不足ですいません。

私は女 29歳
相手 24歳
みんなへのお礼
ありがとうございます

やっぱ男が出しますよね〜
別れます!!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-23 16:43:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
自分なら相手が既婚者で不倫してるとしたらお金は自分の食事代く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 16:13:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どっちが結婚してるの?結婚してるほうが出すべきですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:24:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
月給9万なのにお金出すの?馬鹿なの?相手結婚してんだよ?カモ...詳細

回答者:ケンドー田中
回答日時:2011-07-24 15:56:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
出すべき状況は様々ですね。一概に男が全額とか、女が出すべきと...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-24 08:11:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
出すべき状況は様々ですね。一概に男が全額とか、女が出すべきと...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-24 08:11:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ