Sooda!
 閲覧数:437
私、ものすごい人見知りです・・。自分で改善しようとして、いろんなこと調べました。モテる方法・・とか((笑
だけど、それはものすごく当たり前のことで、私は普通に会話するのにも、ドキドキしてしまい、態度が変わります。
男子と話す時は、どよ〜んとなり、女子と話す時は、少し笑顔を向けることができました。友達とは、よく話せるし、笑顔を向ける事ができます。
なのに、いろんな人によって態度が変わったり・・声が高くなったり、声が小さくなったりして・・。
もう本当に、自分の性格・・分りません!!
一応、目指しているのは、優しい、明るい、面白い、元気・・です。
でも、将来の夢みたいで・・。
最近、PCチャットなどで、話しかけられても・・緊張して、会話がとぎれたら、嫌われたら・・と思って、放置したふりや、
会話がとぎれたら、言い訳で用事があるからと、逃げてしまいます。
前は、ふつうに話すことができたのに・・。
今の自分を改善したいです。
とにかく、まずは人とは平等な態度で話したいです。もちろん、目上の人は、、敬語などですが・・。
将来の夢を叶えたいです。
私、人の喜ぶの凄く好きです。だから、嫌われたくない・・とネガティブになってしまうんです。
こんな私の、将来の夢・・どうやっていけばかなうんでしょうか。
体験談があれば、ぜひお聞かせください!!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-23 17:50:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.もしかして 2回目の質問ですよね
1回目より 文章からオーラが出ています。
この文章だけよめば元気ハツラツ少女です。

2.本の読みは少し足りないかな
読んだあとの問題です。

それと 無理やり人格改造は進めないです。

3.初対面の男性と話せない 無理やり 知らない男性と喋ってみよう
(PC、チャット等)
絶対に辞めてください 逆療法ではありません、犯罪に巻き込まれます。

4..朝起きたら おはよう 夜 おやすみ

ご飯食 いただきます、ごちそうさまでした

それが一番大切な基本です。

以下 責任もてませんが(ここサイト繋がらない)

コンビニで有難うございます、

そして 間違いがあったら 怒る表情で 違います。

その NGを言えることが +にも繋がります。

+を出すには−も知る(出来る)ことが必要です

回答者:なんとなく です。
回答日時:2011-07-23 18:37:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
落語を習って人前でしゃべるようにしてください。自然と緊張も取...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-23 21:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとずつ進んでいってください。あせらないでがんばってくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 21:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
慣れしかないと思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 19:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分は自分じゃなきゃ無理やり別な性格になろうとするのはよくな...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-23 19:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
頭をからっぽに自然体で1度接してみてください。そんなに気を遣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 18:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ