Sooda!
 閲覧数:500
すっぴんなのにモテる人って、なんなんですか!?

服装は地味!
メイクもほとんどしない!
髪型も普通!てか、可愛くない。
顔は・・・まあまあ、良い方だけど愛想ないし!つまり無口!

ありえなーいって思うんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の方がお洒落なのに。愛想も抜群。話も面白い!

どうしてですかー?
誰か教えて。

質問者:ムカムカ
質問日時:2011-07-23 19:16:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こういうところで
わざわざ批判するくらいなので
性格に問題があるんじゃないでしょうか。
===補足===
やっぱりずぼしですか。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 20:09:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
素朴な感じがタイプなんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:22:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
表面だけでなく、心が美しいのでしょう!また、すっぴんでそこそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 15:54:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
素肌がステキなのだと思います。性格が可愛いのかも・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 14:12:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ありえなーいって思うんですけど!!!!!!!!!!!!!!!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 08:07:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
顔が可愛いんでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 04:32:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ