Sooda!
 閲覧数:54
次期自民党総裁には誰が有力ですか

質問者:匿名
質問日時:2011-07-23 21:01:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
石破茂さんですかね。
石原都知事の息子でしたっけ、まだ若すぎますし、小泉進太郎氏も若過ぎ、総理大臣にするには20年早いです。
比較的まともなのは石破茂さんしかいないかなって思いますよ。
顔は怖そうですけど、しゃべり口は優しい感じでわかりやすく物事を言いますから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 21:10:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
石破だろうなあ。他に有力候補がいない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり石破さんですかねー詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 03:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
石破さんだと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-25 19:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
河野太郎議員だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
石破さんだと思います・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 14:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ