Sooda!
 閲覧数:193
学生ですがクラスの男子に屈辱的なこといわれます。その男子とは親しくないです。遠足の時その男子の後ろに並んでたら「近付くな」とかずっといわれていてなんかしらけました。
「ブス」とかいわれたり、友達とキャハキャハ話してたらその男子が通りかかって「おまえ調子にのんなよ!」とかいわれて消しゴムを思い切り頭になげられました。その場がしらけた。あと班で実験する時私が手があいてしまうんです。
「バカ!ちゃんとしろ!」とかいわれたり。どうしても誰か手があいてしまいます。何回もアホいわれ、他の人にこいつアホやなとかいってました。
あと、ちょっと冗談いったら「おもんないわ!調子にのんな」とかいわれました。
かなりしらけるというかムカつきます。
きついところがあるというかいいかんじしません。
普通に話したこともありますが…

男子にきついこといわれます

逆に私がいわれたようなことを男子にいわれない女もいます。
男子から私がいわれた屈辱的なことを男子から言われない女の子。
そういう女の子と私はどーいう違いがあるんですか?
他の男子からも「存在感ないわ」とかいわれたりなんかけなされます。
===補足===
私もその男子も中学生です。一体なんなんだろ。
私のこと嫌ってるのでしょうかね。

質問者:みい
質問日時:2011-07-23 21:25:13
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
「何?アンタ私にきがあるの?好きなの?」男子の反論がくる(は...詳細

回答者:経験済み
回答日時:2011-07-30 20:59:33

この回答の満足度 未設定
ここは一発 ソイツにはぁ? テメー調子こいてんじゃねぇ〜よこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 18:36:57

この回答の満足度 未設定
やさしいあなたは言い返さないからいって来るんだと思います。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 11:01:52

この回答の満足度 未設定
「ぁ、ぅちのコト好きなんだ///」とヵ言えば一発で愚痴られる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 12:15:36

この回答の満足度 未設定
小学6年生ですけどそうゆうことがうちの親友にもありました。そ...詳細

回答者:ありっち
回答日時:2011-07-25 13:36:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ