Sooda!
 閲覧数:39
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は午前9時にしました:当たり2個でした。
久しぶりに2個嬉しかった〜^^


※もう1つアンケート
お住まいの今日のお天気はどうでしたか?
暑かった or 涼しかった?
現在の過ごしやすさも教えてください。

今日は、日中少し暑かったけれど夜は涼しくて過ごしやすいです。 エアコン要らずです。
私が住んでる場所は岡山です。

23時頃に終了します。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:2G やったー!
質問日時:2011-07-23 22:07:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日は11時ごろに挑戦して2Gでした。
先週は0Gばかりでボロボロでしたが
今週は3Gが2回と調子が良かったので嬉しかったです。


大阪は晴れ時々曇りって感じでした。
日が出てるときでもそんなに暑くなく扇風機の弱でちょっと寒い位と
比較的過ごしやすかったです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
回答ありがとうございます。

すごい!3Gが2回もでたとは!羨ましいー!
大阪は日中も過ごしやすかったんですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
午前10時半ごろ挑戦しました。当たりは0個でした。天気は曇り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 22:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
1個だけ当たりました。 午前8時くらいにやりました。晴れ、あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 22:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
デイリーチャレンジの1個だけです。曇ってて涼しかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
午後の1時半ごろでしたが、すべてダメでした。昨日と同じどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 22:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ