Sooda!
 閲覧数:213
せっかく、求人応募者へやっと連絡したのに、不在。なに、考えてるんでしょう?
とりあえず、留守電はしてませんが電話しましたしので無視して大丈夫ですよね〜。
===補足===
うわー、確認の電話が架かってきましたよ〜。
多忙ということでスルーしときましたが、
社会経験あって、いい年して、分からないんでしょうかね〜。
いわゆるKYちゅうやつでしょうか?

質問者:トクメイ
質問日時:2011-07-23 22:34:01
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
はい 大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:01:52

この回答の満足度 未設定
働きたくないなら、無視したほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 20:17:23

この回答の満足度 未設定
人事の方が忙しいのは判りますけれど。連絡は時間指定だったので...詳細

回答者:人事の権力って凄いのね
回答日時:2011-07-24 11:04:17

この回答の満足度 未設定
留守電くらいしてあげてもいいのに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 09:50:48

この回答の満足度 未設定
色々な事情があると思いますよ。そういうことを忖度するのが思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 03:56:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ