Sooda!
 閲覧数:49
monsterです。秋になると聴きたくなる曲は ?

こんばんは。

まだ暑い夏ですが・・・
秋になり始めて、秋を感じる時に聴きたくなる曲を教えてください。

僕の場合はアルバートハモンドの落葉のコンチェルト
http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw

オフコースの秋の気配です。
http://www.youtube.com/watch?v=JtttrcLCoPY
===補足===
こんにちは。
一旦締め切らせていただきますね。

沢山回答ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんにちは。

毎日暑いですよね、まいってます。
少しでも気持ち的に秋を感じたいと思いました。

本当に秋・・・早く来ないですかね・・・暑くてかないません。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-23 23:21:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
竹内まりやさんの「SEPTEMBER」です。
竹内さんの昔の曲が好きで、この曲は秋に聴きたくなります。

回答者:辛子色のシャツ
回答日時:2011-07-23 23:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
名前がこの曲のそのまんまですね(笑) さわやかですよね、駅とかと比べて、初期の作品ですよね。いいアーティストですよね。今久しぶりに聴いています。
歌が上手いですよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
竹内まりやさんの「SEPTEMBER」が好きですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 09:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
先を取られちゃいました。山口百恵さんの 「秋桜」 ですね。詳細

回答者:匿満
回答日時:2011-07-24 08:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
山口百恵さんの秋桜ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 07:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
チャイコフスキーの「弦楽セレナーデ ハ長調」が聴きたくなり...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-07-24 02:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
あまり曲を聴かないので分からないですが、(←いつもロック聴い...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-24 01:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ