Sooda!
 閲覧数:716
回転寿司でお寿司のお持ち帰りをしたのですが保冷剤が入っていませんでした。
こんな時期なのに食中毒の心配とかはしないのでしょうか?
人によってはすぐに食べられるとは限らないですよね。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 00:53:01
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
単に忘れただけと言ういい方に解釈してあげても何だかなぁって思いますよね。
近所の回転ずしは保冷剤いれますか?って聞いてきますね。
中にはゴミになるからいらないっていう人もいるから聞いてるって言ってました。
今の時期はほとんどの人がお願いしますって言ってるし、私も例え15分以内に食べるとしても下さいって言います。
もう2度とその店には行かないですけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 09:44:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
サービス悪いですね!! 信じられない。そんな店はあまり積極...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 10:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
保冷剤いつも入ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 09:35:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
私のいく店は、保冷剤いつも入ってますよ。 常識ですね。店に言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 07:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
不親切と言うか、常識のない寿司屋ですね。私なら、その店では2...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-07-24 06:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
地域によって違うのですね。(北海道在住)保冷剤は聞いたことが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-24 04:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ