Sooda!
 閲覧数:57
男性の方々へ質問です。


最近、ロングつけ睫毛とかアイメイク流行っていますよね。
あれって、男の人からみたら実際どうなんですか?
魅力的に見えますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 01:08:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
似合っていて不自然さがなければ、おしゃれしてますって感じで可愛いと思いますよ。
盛りすぎはひきますけど本人が良いなら仕方ないですよね。
顔見ておお!とかスゲー!って言う時(笑顔で)はやりすぎの時って誰か言ってましたが、
自分も確かにそういうリアクションしますね。

回答者:基本美人なら何でもおk
回答日時:2011-07-24 01:17:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
魅力が無いです。ナチュラルメイクがいいです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-25 00:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
似合ってる子もいるし、何だか不自然な子もいます。要は女の子自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 20:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
ケバイ人は好きじゃないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 15:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
やり過ぎは苦手です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 14:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
ハッキリ言って魅力的ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 14:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ