Sooda!
 閲覧数:723
自分は小学生なんですが、手足がやたらとポキポキなります。
肩、肘、膝、手足の指、手首、足首、さらに最近では大きく息を吸うだけで肺あたりからポキッとなります。
別に痛くありません。というかならないと気がすまなくなるんです。
こういうのって大丈夫なんですか?あと何か解決方法があれば教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 01:13:23
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
わたしも間接鳴らすのが大好きです。
首、肩、指、背中、腰、股の付け根、膝、足首、足の指…
気持ちいいからやめられなかったんですが、この前、整体に行ったときに注意されました。よくないと、いろいろ調べてみると、確かによくないようです。

http://dekisala.com/tinyd7+index.id+17.htm

ここ、わかりやすく書いてあるので、小学生にも十分理解できる内容だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 06:21:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

ポキポキやってはいけない理由が分かりました。今は手足がかなり太くなっています。

しばらくは止めてみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
体中鳴るのは問題ないと思いますが、指だけはやめておいたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 03:26:47

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思いますよー私もよくポキポキなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 02:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思います^^自分も小学生ですが、よくポキポキや...詳細

回答者:ぷくまさ
回答日時:2011-07-28 14:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
もう20年以上あなたと同じく体のあちこちをぽきぽきしてます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 05:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は意外にいます。大丈夫だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 14:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ