Sooda!
 閲覧数:34
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小学生の頃、夏休みのラジオ体操に参加してましたか?
今日でアナログ放送終了ですが、チデジ化は全て完了しましたか?
カキ氷の中では何のカキ氷が好きですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-24 01:42:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんわ。
休みなのでテレビ見てます。
4時くらいまで起きてます。
参加しました。
嫌でしたが参加しないといけなかったので。
テレビはブラウン管のままです。
元々テレビのチューナーが壊れたみたいで普通のチャンネルは見れません。
地デジのDVDレコーダーを通して見てます。
ミルクと抹茶が好きです。
頭にキーンとくるのであまり食べませんけどね。
昨日も無事でした。

回答者:夜型
回答日時:2011-07-24 02:05:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、メール整理。ラジオ体操に参...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 02:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
2時半までです。テレビを見てました。はい、参加してました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
3時ごろには、寝ます。テレビを見ています。何回か参加してい...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-24 02:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
もうそろそろ寝ます。テレビを見ています。ラジオ体操は朝に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 02:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃寝る予定です。ソーダ以外は本を読んでいました。夏...詳細

回答者:FX修行中&今晩も涼しい、靴下必要
回答日時:2011-07-24 02:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ